屋根遮熱塗装工事をさせていただきました!

2018年9月28日 11:02 am

長野県松本市K様邸牛舎

 

9月6日~9月26日に牛舎の屋根遮熱塗装工事をさせていただきました!

 

牛舎の屋根はスレート屋根が多く老朽化による雨漏りがかなり多いのですが、こちらの牛舎屋根もかなり劣化しており雨漏りも所々でしている状況でした。

スレート屋根は劣化していくと、ところどころ苔が生えスレートを削っていくので洗浄した後苔のあった場所を確認するとしっかり穴が開いていました。

こちらもスレート形状の特殊FRPを使用し補修してからの遮熱塗装になりました。

こちらの牛舎はかなり大きな牛舎だったため洗浄、補修、塗装にかなり時間もかかりましたが完成後の屋根を見て喜んでいただきとてもやりがいを感じる現場でした!

牛舎、豚舎、鶏舎の屋根、壁塗装の際は是非ご連絡ください!

Tags: , , , ,

Categorised in: ,