外壁塗装工事を施工させていただきました!

2021年6月5日 3:46 pm

中津川市   M様

 

今回、外壁塗装工事を施工させていただきました!

外壁がレンガ調の柄だったため塗りつぶしではなく、そのレンガ調を生かしたいということでいつも使わせていただく、日本ペイントさんの「UVプロテクトクリヤー」を塗らせていただきました!

長年の紫外線により色あせてきていたのですが、塗った後色が濃くなり奇麗な仕上がりになったと思います!

レンガ調や石目調の柄の外壁を使われている自宅は、外壁が劣化してくる前に(新築後8~10年ほどを目安)UVプロテクトクリヤー塗装をお勧めいたします!

レンガ調や石目調の外壁は、劣化してくると補修ではなかなか治せなくなり、よく塗りつぶしの塗装になってしまいます。

せっかく新築で建てる時にイメージして選ばれた外壁の柄が無くなってしまいます。

なので早めの処置が必要になってきます。

UVプロテクトクリヤーには、艶あり、3分艶、艶消しがあるので、その家にあった仕上げ方が可能になります。

気になるという方は気軽にご連絡ください!

 

施工前

 

施工後

Tags: , , ,

Categorised in: ,